かしわこども園ブログ

✰元気いっぱいつくし組✰

天気が良くボカボカ陽気の日、

お散歩に出掛けたつくし組さん。

散歩車に乗って最初はお出かけし、

途中で歩ける子はズックを履いて

歩いてみました。

 

最初はなかなか前に進むことが出来なかった

子どもたちもズックを履いて歩くことに

少しずつ慣れ、怖がることなくどんどん

歩いていましたよ(*^^*)

歩くことが楽しくて仕方がないようです!!

 

10月生まれの誕生会がありました。

かぼちゃの中には誰がいるのかな??

可愛いお顔のおばけちゃんがでてきました!!

1歳のお誕生日おめでとう💛

ゲームにも参加しました。

くぐれるかな?と思っていたら、ハイハイして

くぐっていて、すごい!!とびっくりしちゃいました。

楽しかったね(*^^*)

関連記事