かしわこども園ブログ

🎃10月誕生会🎃

10月24日は10月生まれの誕生会でした☆

ちょっぴりドキドキしながらもステージへ上がり

お行儀良く座ります🎵

自己紹介もとっても上手にできました❢

好きな食べ物や 好きなお友だちなど

インタビューにも答えてくれましたよ✨

プレゼントをもらい嬉しそうな誕生児。

その後は

みんなで歌をうたってお祝いしました(*^-^*)

  

お楽しみのパネルシアターは

『かわじいさんのなんでもなんでも屋さん』

次々にお客さんが来ますが

品物をどこの引き出しに入れたか忘れてしまったかわじいさん・・・

 

ちゃんと見ていた👀子どもたち

どこにあるか、おおきな声で教えてくれて助かりました‼

小さい子から大きい子まで楽しめるお話しでした✧

お誕生日おめでとう✨

関連記事