かしわこども園ブログ

クリスマス会

12月22日(金)

クリスマス会が行われました✨

朝から子どもたちはワクワクしていましたよ✨

遊戯室へは帽子を被ってクリスマスムードです✨

キャンドルサービスはひまわりさんが行ってくれました

ここにいる皆一人ひとり、優しくて素敵な心をもっていて、火と同じように

光り輝いています。

1つでは弱い光も、たくさん集まれば大きくて強い光になります。

1人ではできないこともみんなで力を合わせればできるようになるんだよ✨

という思いも込められています(^^♪

いよいよサンタさんの登場です!!

かしわこども園にはかわいいミニサンタも登場してくれました(^^)/

たくさんプレゼントをもらいました✨

サンタさんありがとうございました✨

続いてはみんなのお楽しみ?コーナーです(^^♪

 

 

 

 

 

 

大盛り上がりでした

子ども達も一緒に楽しんでいますよ

 

 

先生たちからのお楽しみは想像にお任せします・・・(*’ω’*)

給食は遊戯室で会食です

 

とっても楽しいクリスマス会になりました✨

Merry Christmas

みんなにサンタさん来たかな!?

 

 

 

関連記事