かしわこども園ブログ

英語教室~ちゅうりっぷ組(動画有り)

4月から始まった英語教室♬

聞きなじみのない言葉に初めは戸惑っていましたが

色々な言葉を知ることができ、子どもたちも毎月楽しみにしています(*’ω’*)

 

今年度最後の英語教室がありました

毎月歌っていた「ABCのうた」はとっても上手に歌えるようになりました♪

 

天気の英語は大得意!

今日はsunny☀

 

 

今日は顔のパーツの英単語を教えてもらいました

英語の絵本にも興味津々!

 

絵本に出てきた「目」「鼻」「口」「耳」の英単語を教えてもらいました

 

そのあとは、みんなでゲームをしました

ゲームの中でも英単語を言いながら遊んでいます★

 

 

今年1年でたくさんの英語を覚えました!

また4月から新しいことを覚えるが楽しみですね(^^♪

関連記事