かしわこども園ブログ

4月のお誕生会

4月16日、お誕生会を行いました。

今年の4月生まれのお友だちは9名!

(残念ながら欠席の子が2名でした(:_;))

 

イースターの卵から可愛らしいお顔を見せる

お誕生日のお友だち

無事、9人のお友だちが卵から出てきて

くれましたかわいらしいお顔が

並んでいます♡

 

ステージに上がり

自己紹介&インタビュー♪

好きな食べ物や仲良しのお友だちを

答えてくれました(*^-^*)

プレゼントとお誕生日のお祝いの

お歌をみんなからもらい、

嬉しそうな子どもたちでした♪

 

続いてのお楽しみ♪

職員による劇

ももたろう

はじまり、はじまり!

(入園式でも披露させていただきました)

桃から生まれたももたろう!

激しい戦いの末、仲間と協力して見事

鬼退治をすることができました。

子どもたちも「がんばれー!」と

応援してくれました。

鬼がちょっぴり怖くて泣いちゃった子も

いたことは内緒です(笑)

みんなで楽しいひと時を過ごすことができました!

 

4月生まれのみなさん

お誕生日おめでとうございます♡

関連記事