特別養護老人ホーム 桑寿園ブログ

詰め放題‼

詰め放題!

なんて素敵な響きのことば(´艸`*)

もちろん利用者様も大好きです

それもお菓子の詰め放題

くじで詰める袋の大きさが変わるなんて

なんてスリリング

 

小吉は小さな袋ですがなんのその

そこそこ皆さん詰めていきます

 

バナナもミカンも袋菓子も、袋を伸ばしながらどんどん入れていきます

3枚しか入っていない大吉のうちの1枚をゲットした葛西さん

 

 

自然に顔が緩みます

いくらお菓子を入れてもいっぱいになかなかなりません

こんなにどうするべ~って言いながらもニコニコ顔

職員もお手伝いして無事袋いっぱいに詰めることができました

残りの大吉は、たまたま引いてみた私と介護員がゲットしちゃいましたが

くじを箱に戻して知らないふり( ̄ー ̄)

最後まで誰にも引かれることなく終了してしまいました。

 

次回はクリスマスころ開催予定

どんなお菓子があるのか

今からワクワク楽しみ♪

関連記事