特別養護老人ホーム 桑寿園ブログ

桑寿園の父の日👔

父の日✨

 

父の日に何食べたいですか~?と聞くと

決まって『焼肉!』と答える木村さん♪

コロナも落ち着いてきたことだし、

焼肉パーティーしましょう✨

 

美味しそうに焼けました😊

箸が止まりません!

楽しいね~♪と、笑顔の神さん

こちらは工藤さん!

焼肉にはビールだべ!と飲み干します🍺

『ノンアルコールのビールだば飲んだことねー』と工藤さん。

『それ、ノンアルコールですよ😊』と料理長。

『んだな?めぇもんだな!』

ビールの話で盛り上がります🍺

 

焼きそばもありますよ\(^o^)/

桑寿園の料理長が腕を振るいます!

中華鍋を自由自在に操る料理長✨

焼きそばも大人気です☺

 

とっても楽しい焼肉パーティーでした✨

桑寿園のお父さん、お母さん

いつもありがとうございます

また焼肉しましょうね😊

関連記事