特別養護老人ホーム 桑寿園ブログ

桑寿園”夏祭り”

「祭りだ、まつりだ~♪」 

桑寿園の夏祭りがやってきた~!!

屋台のラインナップは~

桑寿園菜園から 採れたて ”きゅうりのカリカリ一本漬け”

永田印 の ”特製ひき肉焼きそば”

 

青森の夏はこれを食べないと始まらない!

”チリン・チリンアイス”

 

冷えびえ~の ”ラ・ム・ネ” 😋

 

”フランクフルト”も美味しいよ(^^♪

「へい、いらっしゃ~い!\(^_^)/ 」

 

釣れるか? ”ヨーヨー釣り”

 

みんな撃ち落とせ! ”射的”

”金魚ちゃんすくい” カワ(・∀・)イイ!!

みなさん、お目当ての屋台から

 

「この金魚ちゃん、ちぃいちゃくて可愛いね 💛」

 

「わたしに撃ち落とせるかしら⁉ 」

 

「わっ、釣れちゃったよ😲 」

 

駄菓子当たりました。「やったぁ~ 」

 

  

しゃっこ~いビール(注;ノンアルです) ぐびぐび進んじゃいます(^^♪

 

いつもはお話する機会のない方達とも会話が弾みますね💕

 

今年の桑寿園”夏まつり”

灼熱の気温に負けない位、大盛り上がりの内に終了しましたとさ。

 

続きはこちらをご覧ください。

 

関連記事