特別養護老人ホーム 桑寿園ブログ

桑寿園祭り パートⅢ

祭りが動き出しました

大人気の流しそうめん

フル稼働のかき氷

こども達に大人気だった、つが~るちゃん

 ゲームコーナーは魚釣り

 

フランクや焼きそばコーナーには長蛇の列

そして舞台では

遠藤昌宏一座による津軽三味線の演奏に合わせ

本間愛音さんの民謡と

荒田流宝声会による手踊り

豪華3点セット

 

思わず利用者様も笑顔

そして始まりました、職員余興すべてを紹介できませんが

 西城 秀樹とスクールメイツ

トランプ大統領が来て♪amerikaって子供たちもいっっしょに

ダンスしたり

それをみながらアイスを食べたり

 ご家族と一緒に楽しい時間を過ごしたり

特養の余興は桑寿園の吉幾三こと

 白取介護員の歌声に合わせ

職員も利用者様も一緒になって踊りました

(曲は映像をみて当ててみてください(^o^)/)

最後の抽選会も大盛況

一位の景品

任天堂 スイッチは

なんと小学校時代から祭りボランティアとして来てくれ

いままで抽選会で当たった事もなかった子に当たり

こちらまで目頭が熱くなりそうに・・・

神様はちゃんとみているんだねと思ってしまいました。

来年も楽しい祭りにしていきたいと思いますので、

皆さんのお越しを、是非お待ちしております。

 

 

関連記事