特別養護老人ホーム 桑寿園ブログ

敬老会

敬老の日

ここ桑寿園でも

併設しているグループホームと合同で

敬老会を行いました。

参加人数はなんと 150名以上

園長挨拶から始まり

 

米寿の方や卒寿の方

 

白寿の方へ顕彰状を贈呈しました。

ここ桑寿園の最高齢者は 102歳の方

元気に過ごされています。

そして園からお祝いのケーキ

手作り感満載ですが

日頃の感謝の気持ちを込め作らせていただきました

ご家族を代表して、成田様より

お祝いの言葉を頂きました

急なお願いにも関わらず、本当にありがとうございました

 

 

乾杯後、皆さんご馳走を堪能

ご家族といると皆さん自然と笑顔があふれます

お食事をしながら、余興がはじまりました

スライドショーで1年間の思い出を振り返り

第2回 成田 英世杯 のど自慢大会開催♪

  

 

利用者も職員もそれぞれ頑張りました

 

合格者の皆様 おめでとうございます(^o^)/

そして

職員余興

このポーズは

そう ダンシングヒーロー

桑寿園の浅野温子なのか平野ノラが登場!

アッシーとメッシーを引き連れて

会場を盛り上げます

最後までバブリーダンスで盛り上げてくれました

 

 

敬老会終了後

ご家族と一緒に写真撮影

これからも元気で過ごしていけるように

お手伝いさせてください

そして

来年もお祝いさせてくださいね

 

 

 

 

関連記事