スタッフブログ

1周年記念 ~有料老人ホームゆうらく~

有料老人ホーム ゆうらくです

今日は4月1日

ゆうらくになり早1年

利用者様やご家族様のご協力をいただき

なんとか無事1年を過ごすことが出来ました

 

そこでささやかではありますが

開園1周年記念パーティーを行いました

夕食前に少し早めに食堂に集まっていただき

 

菊地介護員お手製のマイクを持ちながら

1年間の思い出を話したり

「ありがとう」

と掛け声を下さったり

あっという間の1年間だったねと

みなさんで振り返りました

そのあとは

利用者様からリクエストのあったビンゴ大会

数字で行うビンゴではなく

利用者様や職員の苗字が書いているカードが

配られました

 

字が小さいので大丈夫かなと心配していましたが

なんのその

 

どんどん穴が開いていきます

そうして

ビンゴ~

見事なガッツポーズ

景品をもらってニコニコ(≧▽≦)

そのあとも

つぎつぎとビンゴが出て

男気ジャンケンしたり

 

 

皆さんそれぞれに景品をもらい笑顔が絶えません

 

そして会食

乾杯の音頭をお願いすると

84年間生きてきましたが、初めてのことですと

話されながら

かんぱ~い

会食スタートです

柏友会のお刺身は

ホタテが大きくてあま~い

 

わさびが効きすぎて

涙しちゃう人までいて

最後まで楽しいひと時を過ごすことが出来ました

これからも 有料老人ホーム ゆうらくで

皆さんで楽しく過ごしましょうと会は終了しました

関連記事