かしわあっぷるこども園ブログ

Happy Halloween🎃 (動画有り)

今日はン🎃

みんなで仮装して遊戯室に集合!!

それぞれ手作りの帽子やお菓子の入れ物など

とてもカラフルな子どもたち♬

見ているこちらまでHappyな気分になります💛

 

『ハッピーハロウィーーン🎵』

 

まずはハロウィンの絵本の読み聞かせ🎃

オア

 

絵本の後はダンス♪

『ハッピーハッピーハロウィン🎵』

さくらんぼ組さんもノリノリ🎵

元気いっぱいダンスしていると・・・

 

その音につられて・・・( ゚Д゚)

 

『ハッピーハロウィーーーン\(^o^)/

かしわあっぷるこども園の美魔女2人がお菓子を持って

遊びに来てくれました。

 

『トリックオアトリートーー!!』

さくらんぼ組ちゃんは、おばけのお菓子入れに入れてもらいました🎵

いちご組、もも組、りんご組さんは、English please!!

『Trick  or  Treat!』

『thank you!!』と元気よく言えていました(^▽^)

 

今年のお菓子はこれ!!

ジャックオランタン3色ブラザーズ💛

みんなは何色が当たったかな?

 

さあ!午後のおやつは・・・👀

Halloweenホットケーキ🎃

もも組さんは、お手製の帽子をかぶって

気分上々↑↑

『いっただっきまーす(^▽^)/』

『かわいー!もったいないなぁ・・・』

など言いながらぱくっ!!

おいしいーーー💛

園の玄関もにぎやかに飾りつけ🎵

週末は家族でハロウィンパーティーしたよー!という声も聞かれました

また来年楽しいハロウィンにしようね(^^♪

 

 

 

関連記事