かしわこども園ブログ

親子の思い出・・・

皆さん!今年も残り2か月となりましたね!

冬もすぐそこまで近づいています。

食欲の秋、読書の秋、芸術の秋ですね。

11月1(金)に年長組が親子で板柳町にあるふるさとセンターに行ってきました。

目的は親子で陶芸を楽しもう!!!

 

 

 

 

 

 

朝まで降っていた雨が嘘のように☀

晴れました!!!

陶芸教室のはじまりです。

 

皆さん先生の話を真剣に聞いていますね~

 

 

 

 

「お皿がいいかな~?」

「コップにしようかな~?」

親子で会話を楽しみながら作っています。

 

 

 

「いいかんじですね~」

 

 

 

 

 

 

あっという間に終了の時間になりました

 

 

 

 

 

 

焼き上がりが楽しみですね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事