かしわこども園ブログ

ゆり組の様子

毎日元気いっぱいのゆり組さん。

室内、室外で色んな活動を楽しんでいます。

先日は絵本の読み聞かせがありました。

お行儀よく静かに見ていましたよ。

お部屋では「カプラ」という玩具も人気があり、集中して

取り組んでいます。

倒れないようにそうっと・・・

 

そしてやっぱり園庭遊びが大好きな子どもたち!!

表情もいきいきしていますね(*^_^*)

「ほら、僕の手につかまって!」

「ありがとう!」

「ダンゴ虫いるよー」

「どこどこ~」

ブランコ、SL、砂場あそび・・・

体をたくさん動かし、楽しんでいます。

たくさん遊んだ後はお腹もぺこぺこ。

モリモリたべていますよ~

 

お昼寝も毎日ぐっすりですzzz

 

これからも元気に過ごしていきたいと思います。

 

関連記事