かしわこども園ブログ

ちゅうりっぷ組の夏の様子☀

毎日暑い日が続いていますね!

子どもたちは毎日プール遊びをして楽しんでいます

 

顔に水がかかると嫌だ~と言いながらも

遊んでいるうちに慣れてきて、どんどん遊びがダイナミックになってきています!

 

 

 

まだまだ暑い日が続きそうですね

今年の夏はたくさんプール遊びの思い出ができそうです(*^_^*)

 

 

*ちゅうりっぷ組の畑の様子💗

ミニトマトは何度か収穫しみんなで食べました

あまーい(*^^*)と好評で、トマト嫌いの子も一口は食べてみたり・・・

 

 

そしてトウモロコシとスイカが収穫間近!

みんなで収穫して美味しく食べたいなと思っています☆

関連記事