かしわこども園ブログ

✨夏祭り✨ 未満児

8月1日(火) 晴れ☀

つくし・すみれ・たんぽぽ組の夏祭りが行われました.

朝からお祭り衣装を着て子どもたちはハイテンション(*^-^*)

かわいい~かっこいい~と褒められるとご満悦な子ども達☺

始まる前はドキドキわくわく💛

いよいよ始まります♡♡

やぐらを囲んで『おばけの花火音頭👻

を踊りました(^^)/

みんなとても上手に踊れました。

いよいよお待ちかねのゲームです💗

今年のお店はわなげ」「ボーリング」「ひもくじ」「金魚すくいです✨

つくし組もすごく楽しめました(*‘∀‘)

続いてはすみれ組☆

続いてはたんぽぽ組☆

ひもくじは欲しい景品がでなく交渉する子も・・・笑💦

なかなかほしいものが当たらないんです💦

みんなで食べたアイスほ格別においしかったです(*^-^*)

おかわりーーーー!!!の声が飛び交っていましたよ(^_-)-☆

今年も楽しい思い出ができましたね♡♡

 

 

 

 

関連記事