かしわこども園ブログ

10月19日☆たんぽぽ組☆お出かけ遠足に行ってきたよ♪

今日は楽しみにしていたたんぽぽ組のお出かけ遠足(^^♪

お天気の雲行きがあやしかったため、

急遽行き先を変更することに...

ジャスコに2階にある

あそび王国ぴぃかぁぶぅ

行ってきました☆☆

子どもたちには行き先を秘密にして

到着してからの💗お楽しみ💗と伝え、

こども園を出発~✨♬

 

「どこ行くの~?」

「あ!あっちは学校だよね!」

バスの中でもウキウキが止まらない様子🎵

まだか、まだかと開店するまで

うずうず...♪

「色んなお店あるね~!」

「ここ何屋さん!?」

「ここ、来たことある!」と♪

 

到着して、遊び始めると

テンションmaxで楽しむたんぽぽ組さん✨

1番人気は大きなボールプール

ジャンプしてダイブしていた子も👀!

キャーキャー叫びあげながら大はしゃぎでした☆

たくさんの遊びのコーナーで

時間いっぱい楽しみました☆

 

 

 

「記念撮影📸」

 

 

たくさん遊んでお腹は

ペコペコ・・・

今日の給食は、みんなの大好きな

💗カレーライス🍛💗

 

またお出かけ行きたいね~!!と話し、

お昼寝はぐっすりの子どもたちでした(^▽^)/

 

関連記事