かしわこども園ブログ

なわとび大会

2月6日(火)なわとび大会が行われました。

 

はじめに、年長組によるデモンストレーション

披露です。

走り跳びで入場する子どもたち。

かっこいいですね!

仲良し跳び、後ろ跳び、長縄跳びなども

披露してくれました。

 

未満児は、リトルコーンを両足でジャンプしたり、

ウェーブバランスを渡ったり・・・

落ちないようにそうっと・・・

かわいい姿を見せてくれました。

 

次はいよいよ以上児による回数跳び競争です!

まずはゆり組から

楽しみながら跳んでいた子どもたちです。

表彰式

おめでとう!

 

続いてちゅうりっぷ組

おめでとう!

2位は同じ回数跳んで、2人でした!(^^)!

 

ひまわり組の上位3人です!

やったね!

 

練習より多く跳べた子、思うように跳べなかった子、

悔し涙を流す子もいましたが、みんな頑張りました!

 

来年は、もっとたくさん跳べるようになるといいですね。

 

 

 

 

関連記事