かしわこども園ブログ

2月の誕生会が行われました🎂

2月20日に2月の誕生会が行われました✨

今回はコロナウイルス感染拡大防止のため、各保育室で行いました。

 

まずは、お誕生児をクイズで紹介!

すいかがすきで… ジオフィックスで遊ぶのが好きな…

このお友だちだあれだ?

のクイズに「はいはい!」と元気に答えるお友だち💗

正解すると大盛り上がり↑↑

 

2月の誕生児は12名でした☺

 

 

お誕生児のお友だちには「主役マント」をプレゼント🎁

好きな色の襟が付いた特別仕様です♬

 

その後は、0.1.2歳児さんは「ジャングルポケット」のスケッチブックシアターをみんなで楽しみました☆

みんなが聴きなじみのある歌ということもあり、たくさん楽しみました💗

 

急遽保育室で行われることになった誕生会でしたが、

いつも一緒に過ごしているお友だちと一緒に近い距離間でお祝いし楽しめました♪

 

元気いっぱい大きくなってね。お誕生日おめでとう!

関連記事