特別養護老人ホーム 桑寿園ブログ

桑寿園の年越し&お正月

あっという間に、年越しも正月三ヶ日も過ぎ、

もう新年が明けて、4日目ですね!

桑寿園では毎年大晦日に紅白対抗カラオケ大会を

行っています。

司会の相葉雅紀と有村架純?

ということにしておいてください(>_<)

 まずは、厳かに「君が代」斉唱から始まります

 

その後は、我も我もと次々と・・・

 

十八番のナンバーを歌い、さっぱりしたぁ~と話されたり

 職員と一緒に歌ったり、歌にあわせ手拍子したり

 職員も歌ったり

紅白どちらが勝利したのかは不明ですが、大変楽しまれていました。

 

元旦の日も

昔なつかしい、大王やいもくじを行い、今年最初の運だめし♪

どこを選ぼうか、皆さん真剣です!

今年最初の福男さん。見事大王をゲット!

 大王が当たった人も、子が当たった人もおいしくいただきました。

 

1月の予定は・・・

1月10日 新年会があります。

どんな事をやるのか

いまから楽しみですね

新年会の様子も、報告させていただきたいと思います

 

関連記事