かしわあっぷるこども園ブログ

おじいちゃん、おばあちゃんにお遊戯披露✨

7月4日(月)

同法人の『ニュータウンかしわ』さんへお遊戯披露に出かけました。

コロナ禍の為、しばらく慰問を控えておりましたが、

施設の駐車場にて、今年のよさこいと、青の煌めきあおもり国スポ

イメージソングの2曲を披露しました。

 

お隣の、かしわマルベリー保育園のお友だちも応援に

来てくれました💛

まずは、よさこい『いこさ イッチョライ』

 

 

2曲目は、早着替えをして『翔けろ 未来へ』

 

 

最後は、交通安全のマスコットをプレゼント。

送迎の車にもつけてねと職員のみなさんに安全運転を

お願いしました。

 

 

21日は、つがる農産物直売所にてマスコット配布をします。

 

 

関連記事