かしわあっぷるこども園ブログ

遠足~part2~新青森県運動公園

 水族館を満喫した後は、マエダアリーナの敷地内にある公園に行き、

愛情たっぷりお弁当を食べました。

駐車場からかなりの距離があり、お腹ペコペコ(*´Д`)

お友だちみんなで楽しく会話しながらほおばっていました。

 

空腹を満たし、パワーフル充電!!

さぁ、遊ぶぞーーー!!

   

 

 

 

 

 

思いっきり遊び、疲れもMax・・・

バスの中ではこの状態(;’∀’)

   

 

その中でもなんとも言えない表情のお二人・・・(笑)

『どうすればいいの・・・』と聞こえてきそうですよね。

お迎えに来たお家の方に『楽しかったよー!』『イルカのショー見たよ!』

『カニ触れたよ!ヒトデも!!』などなど興奮冷めやらぬ状態でした♪

遠足を存分に楽しんだ表情がみれて、私たちもとても嬉しいです!

 

関連記事