かしわあっぷるこども園ブログ

夕涼み会

7月21日(土)は夕涼み会。オープニングは年長児と年中児が作ったおみこしで盛り上げます。

子ども達は大好きなお父さん、お母さんと一緒に親子遊戯や、かしわ音頭を踊り普段は見られない姿や表情を見せてくれました。

たくさん、踊ったり、ゲームをした後はお待ちかねのお食事タイム♡ これもまた、満面の笑みで『おいしい~!!』と満足げにほおばる姿が印象的でした。

最後は地元名物?!あっぷる花火大会!! 規模は小さいものの、花火が打ちあがるたびに『すご~い!きれ~い!!』と大歓声♡ 楽しいことがいっぱいの夕涼み会。保護者の皆様方のおかげで無事終了することが出来ました。 ありがとうございました。

関連記事