かしわこども園ブログ

ぐんぐん成長中♪つくし組♪

入園したばかりの頃はママやパパに会いたくて

泣いておんぶされたり抱っこされていた

つくし組の子ども達ですが、新しい環境にも

少しずつ慣れ、笑顔で過ごせるようになりました(*^^*)

今回はそんなつくし組の様子を

お伝えしたいと思います✰

ハイハイやつかまり立ち、伝い歩き、

それぞれの発達に応じて運動を

楽しんでいます。

つかまり立ちしながら何やらおしゃべりを

楽しんでいるようです。

隣のお兄さんお姉さんが気になり、

こんな風にお部屋をのぞいています。

とにかく目に入るものすべてに

興味津々の子ども達。

こんな風に・・・

いたずら遊びも成長の大事な過程です(*^^*)

音や感触を確かめているようですね。

来月7日の七夕に向けて、作品づくりも

楽しんでいます。

ぺたぺた・・・指スタンプに挑戦しました!

完成を楽しみにしていてくださいね✰

たくさん食べて、たくさん寝て、たくさん遊んで

心も体も大きく成長することを願っています♡

関連記事