かしわあっぷるこども園ブログ

わ~い!!

9月12日(木)

園庭に新しい遊具が設置されました!!

名前は・・・

ラビットハウス ぴょんすけのみせ

子どもたちは設置の段階から

『早く遊びた~い!』『いつから遊べるの?』

と待ちきれない様子。

 

点検も終わり

いよいよ遊べる日が来ました!!

『やった~~!!』

 

 

 

 

 

 

真新しい遊具に、子どもたちも大喜び!

一番上に上り、『わ~!高~い!!』

 

  『やっほ~!!』    『いらっしゃいませ~💛』

おねえちゃんたちを見たさくらんぼ組さんが・・・

『ぼくも~』と言わんばかりに『ぴょんすけのおみせへ🎵』

『アイスですよ~!』

どのクラスも、夢中になって遊び、大満足の様子です。

しばらくの間はこの遊具がメインになりそうです💛

子どもたちのキラキラ輝いた瞳と笑顔がとても印象的でした。

これから、この遊具でたくさん楽しい遊びを経験し、いろいろな体験を増やして

いく事でしょう。みんなの遊具、大切に使います❕

 

 

関連記事