かしわあっぷるこども園ブログ

桑寿園・ディサービスかしわへ

柏農産物直売所でのマスコット配布が終わり

次は突撃!施設訪問~(^^♪

 

まずは桑寿園へ

利用者様の運転などされている職員に

『安全運転お願いします!!』

とマスコットを手渡します。

 

突撃訪問にもかかわらず、玄関前まで出て来て下さった

職員と利用者様に横断幕隊から

『安全運転お願いします!!』

と元気いっぱいPRします。

記念撮影📷✨

お天気も良く皆さんの笑顔もお日様のように

キラキラ輝いていました💛

 

 

続いては、お隣の『ディサービスかしわ』

 

こちらも突然の訪問でしたが、玄関先まで

出て来て下さり、

『あらあら、かわいいね~』

と拍手で迎えて下さいました。

りんご組さんの代表3名から、マスコットを

渡します。

『安全運転お願いします!』

続いて、横断幕隊も『安全運転お願いします!!』

桑寿園のみなさん、ディサービスかしわのみなさん

本日は急な訪問でお忙しい時間帯にもかかわらず

対応していただき本当にありがとうございました。

 

今日は盛りだくさんな一日となりました。

5月11日~20日まで春の全国交通安全運動期間です。

みなさんも毎日の通勤やお子様の送迎等では

安全運転を心がけ、事故のないよう心がけましょうね☆

関連記事