かしわあっぷるこども園ブログ

お別れ会  (動画有り)

3月15日(金)

お別れ会🌸でした。

卒園児のみなさんは、将来なりたい職業のコスチュームで登場!!

みんなとっても似合っていました♪

もも組さんといちご組さんより

よさこいの披露✨

さくらんぼ組さんは「シマエナガダンス」

 

 

年長さんとの触れ合いあそび♪

 

 

みんなとってもいい笑顔です♪

 

 

 

 

   

 

もも組さんから、りんご組さんへ「フォトフレーム」のプレゼント

最後はりんご組さんから在園児のお友だちにメダルのプレゼント♪

退場は在園児みんなでアーチを作ってお見送り💛

さくらんぼ組さんにはお部屋に行ってメダルをかけてあげました。

 

給食はずっと楽しみにしていた「バイキング」

りんご組さんと楽しくおしゃべりしながら

おかわりもたくさんして、お腹いっぱい食べました💛

りんご組さんと過ごすのもあとわずかとなってしまいましたが

残りの時間、存分に楽しみましょうね!

 

関連記事