かしわあっぷるこども園ブログ

6月誕生会☆

6月生まれのお誕生会(^^♪

今月は5人です。

みんなの注目を浴びて、ちょっぴり照れながらも自己紹介や質問に答えます。

毎月恒例!歌のプレゼント

『たんじょうびーおめでとう!○○くん♪おめでとうー』

歌い終わった後は

『おたんじょうびおめでとうございます!!』

さくらんぼ組さんもぺこりと頭をさげます。

 

好きなお友だちからプレゼントをもらい、記念撮影📷✨

ポーズもキマっています💛

 

 

次はシアター『10ぴきのかえる』

10ぴきのかわいい、かえる達が冒険するストーリー。

困難に負けない勇気と希望、仲間と協力することの大切さを教えてくれるお話です。

楽しい内容と10ぴきのかわいいかえるさんたちに大喜びの子どもたちでした。

 

 

あれあれ?どこからか魔法使いがやってきて・・・

みんなに魔法をかけ始めましたよ!

すると・・・

ぴょんぴょん!

うさぎさんになったり

 

グワッ グワッ

カエルさんになったり・・・

 

小さいさくらんぼさんもこの笑顔

 

とってもたのしい誕生会でした。

来月のお誕生会もお楽しみに?

 

関連記事