かしわあっぷるこども園ブログ

おやつ作りさくらんぼ組2歳児 (動画有り)

大きいさくらんぼ組のお友だち7人で

「フルーチェ作り」

にチャレンジ♪

 

先生のお話をよーく聞いて・・・

「これ何入ってるの?」

「桃だよー!!」

 

「えー!おいしそう!!」

みんな先生にくぎづけ

 

さてさて

牛乳を一人ずつ入れますよ✨

慎重に・・・

そしたら、まぜまぜ~♪

手付きがいいですね~(^▽^)/

 

みんなの気持ちがこもった「フルーチェ」

ちょうどいい具合に固まりました✨

最後にいちごをトッピングして

「いただきま~す」

 

 

大きいさくらんぼ組さんから2名、転園することになり

7名全員揃うのが今日で最後ということで

記念に「おやつ作り」をしました

そして、いままでありがとうみんなのこと忘れないでね

という気持ちを込めて一緒に過ごした思い出の写真を

送りました(^▽^)

   

 

この7人で色々なことに挑戦したり、

いっぱい楽しいことがあったね

転園しても笑顔を忘れず、毎日楽しく

過ごしてくださいね。

そしていつでも遊びに来てください(^▽^)/

 

 

 

 

関連記事